› 紅駒と愉快な仲間達 › 日記 › グアム

2008年05月04日

グアム

グアムにいってきました。

グアム


泊まったホテルです。


グアム


海にはナマコを投げつけてくる青年。


グアム


巷じゃ有名なドイツ式ホットドック!!ぱねえうめい☆


グアム


観光客でゴッタガエス有名なチーズバーガー☆


グアム


見た目より随分甘いドーナッツ!!


グアム


お決まりのダンスをやりきる女子達。お父さん釘付けです。

観光スポットには日本語やハングル語があふれていて残念でした。某有名水族館にも漢字で『水族館』と書かれていてがっかりこきのすけでした。

ショッピングよりもレンタカー借りてグアム一周が一番楽しいと思います。

まあグアムってそんなとこです。よかったらどうぞ。



同じカテゴリー(日記)の記事
スイカパーティー4
スイカパーティー4(2009-06-26 21:19)

春が来てますね☆
春が来てますね☆(2009-02-18 08:49)


Posted by コテガエシ at 00:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム
    コメント(0)